M.C.P.C. (Mamesibori Creation Plus Communication)

印刷屋から五反田のWeb屋に転職したCLのブログです。

ネットはAndroid端末のテザリングで行くことにした

僕は金が少ない。そのような状況で引っ越しだ。引っ越しを頼んだらフレッツ光の申し込みもできた。月5000円である。2年縛りだ。2年で12万円だ!

無理!

というわけで、フレッツ光をキャンセルした。僕は金が少ない。

じゃあどうするかっていう話ですが、ADSLは無理なんだよね。eAccess 12Mで十分なんやけど……(今までは月3780円だった)

つうわけで、手持ちのAndroid端末はデータ通信専用プランにしているから、これでテザリングすればいいと気付いた。

……ニコニコ動画は? 簡単に規制が入る量転送されちゃうよ?

→見なければよい。プレミアム会員(500円)も止められてウマー

eAccessのプロバイダはニフティなんだけれども、まずこれをやめて、ココログProの1000円ぐらいはころ合いを見てやめると。

あと、引越しの時の廃品回収をお願いした。火曜日午後。2万円ぐらい。あかん。僕は金が少ない。