読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M.C.P.C. (Mamesibori Creation Plus Communication)

印刷屋から五反田のWeb屋に転職したCLのブログです。

2014年の南三陸ホテル観洋CM

三陸ホテル観洋といえば、ホテルの名前は覚えていなくても、「おもわず手が出るこのボリューム!」(わかめブラの美女の胸におもわず手が出ている映像)「美女もビックリ、アワビもドッキリ!」と言われればある年代以上の東北人は思い出すセクシーCMでお馴染みです。

当時のちびっこに「おっぱいにはおもわず手を出していいものである」という謎マーダーライセンスを植え付けたのですが、日常生活でおっぱいにおもわず手を出していいのはおっぱいパブに入店して当店のシステムを説明受けたあとサービスタイムになってからであるということを後年知った。マーダーライセンスなんてなかった。

そんないまだにおっぱいにおもわず手を出せない連中に心の傷を負わせ続けるホテル観洋のCMの記憶も最近特に思い出すこともなく心に安寧が訪れていたのですけれども、最近思わぬところで南三陸ホテル観洋が登場したのでした。

リクナビNEXTのCMで出てきたのが、よーくみたら南三陸ホテル観洋でした!

くそーすっかり忘れていたのに! リクナビNEXTよ、僕にもいい転職先案内してください!(全くいいの来ない)

なお、南三陸ホテル観洋は、観光ホテルとして有名なところなので東北に旅行するときは検討してみてもいいと思います。僕は行ったことないけどすげー評判いい。

広告を非表示にする