M.C.P.C. (Mamesibori Creation Plus Communication)

印刷屋から五反田のWeb屋に転職したCLのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ地元の人に就職決まったこと言っておこうか

6月も月末の30日だし、来月半ばで新潟からいなくなるわけなので、地元の人たちにはそろそろ知らせておいた方がいいと思うので、今日あたり地元の人に連絡した方がいいかなあと思っている。 正直に言うと、就職が決まってホッとしたともうれしいともつかぬ不…

体調おもわしくなく病院行ったら健康だった

内定出てからの3日間はなぜか体調がよくなく、とてもだるくてしょうがない。金曜日の今日もその体たらくだったので、朝一番に隣町の病院に行ってくるも血液検査の結果ほぼ問題なしとなむ。これは滋養が足らんのだね。 次におとといとれた奥歯のかぶせ銀歯を…

M.C.P.C.ブログをココログ(TypePad)からMTOS5に移し替えた

ココログでやってた M.C.P.C.ブログ( http://blog.dtpwiki.jp/ )がもうすぐ4000エントリになるし、業界も変わってDTPWiki.jpドメインのまま何かやるのもいろいろ辛いので、更新終了・動態保存することを考えて、そうすると、ココログだと月1,000円かかるの…

歯を治療しようと歯医者に行ったわけだが

おとといの時点で歯医者の予約を入れておいて、今日午後に行ってきた。 かぶせていた歯が欠けてしまっていて、会社を辞めた4月末ぐらいから温かいものが微妙に感じるようになってきていたのだけれども、そこを治療。 で、23時の時点で、その歯のかみ合わせの…

昨日内定が出た

4月20日で前職を辞めたが、6月25日に内定が出たので、そんなに遅いというわけではないかな。 これからは淡々と仕事をしたいと思います。 問題は、住居。 東京に関してはできれば避けたかった場所なのだけれども、職場がそこにあるのならそこに住むまでだよね…