M.C.P.C. (Mamesibori Creation Plus Communication)

印刷屋から五反田のWeb屋に転職したCLのブログです。

Adobe MAGIC MASTERで自TLに投稿されるうざい投稿を即座に消すadobeMMdel.pl

(2013-06-18 18:34追記)
垢BANっぽくなった。僕のTwitterアカでAdobe MAGIC MASTERにログインしても、Twitterに送信できなくなった……僕が使っていたバージョンは投稿を消すたびに「迷惑なので消しました。」とアドビにDMするバージョンだったのでさもありなん。

〜〜〜

ガチャでAdobe Creative Cloudの機能をコレクションするプロモーションサイト、Adobe MAGIC MASTERていうのが公開されました。

https://magic-master.jp/

で、ガチャ引いたあと、Twitter API経由でAdobe MAGIC MASTERからツイートすると、ガチャを引く原資がもらえるんで、ツイートするんですけれども、

自分や自分のフォロワーのタイムライン(TL)汚しになって迷惑なんで、Twitter Steaming APIで自分のTLを監視して、Adobe MAGIC MASTERからツイートしたものに関しては消すようにしてみました。

Adobe MAGIC MASTER( https://magic-master.jp/pc/index.html ) のTwitter連動で自動的に投稿されてしまったうざいメッセージを即座に消します。自分のアカウントで作ったTwitterアプリのConsumer Key、Access Tokenなどなどが必要。

Enjoy!